サラサ→晴明神社→大原→琵琶湖大橋→大文字ライド | TuyaStyle 40代を楽しむブログ

TuyaStyle 40代を楽しむブログ

背伸びし過ぎず自分らしく。仕事もファッション、自転車、サッカー、趣味も楽しむ♪


朝、早めに出かけて、
モーニングする事にしました

CLAMP COFFEE SARASAさんへ
ちょっとどこにあるか
わからなくて、グルグル回るも、やっと発見




お店には1組のお客さんだけで空いてました。
窓側の席でフレンチトーストとコーヒーをいただきました。





のんびりした幸せな時間を過ごしました爆笑


CLAMP COFFEE SARASA
京都府京都市中京区西ノ京職司町67-38 1F


途中、今出川の100円パンのお店へ
100円とは思えない、種類も豊富でした!
普通に、美味しかったです!

パンドブルー 堀川今出川店
075-417-1007
京都府京都市上京区西船橋町322 ペペールN 1F





途中、晴明神社に寄って御朱印をいただく。



大原もいい天気でした照れ








ちょうどいい天気で気持ちよかったです。



お祭りをやってたので
お土産にリンゴ飴を購入!


最後は前から気になっていたサイクリングロードの近くにあるラーメン大文字さんへ。

にぼとんラーメンを食べました
疲れた身体にも優しい味ででした!
また。行きます!

大文字
京都府京都市南区吉祥院新田弐ノ段町100-4