朽木村ライド1 | TuyaStyle 40代を楽しむブログ

TuyaStyle 40代を楽しむブログ

背伸びし過ぎず自分らしく。仕事もファッション、自転車、サッカー、趣味も楽しむ♪

GW後半
5日にやっと走りに行ける日をもらう。
最近は150超えが普通になってきたので、
今回は気になっていた朽木村へ。ニヤリ

しかし、今まで
無理と思っていた距離も走れるとわかると
全然走れてしまうから不思議ですキョロキョロ
行ける場所も増えて楽しい!

{29C496D3-5EC1-44DC-A6B6-1847B3AA3327}

まず、キキダウンステアーズさんでパンを買ってスタート。




{22D14727-F5F2-4566-BF4E-D86F17A24D44}

{0CE2755A-094A-44D2-9FA0-D32E24D9404D}

大原も気持ちいい天気でした。
川の音と鳥の鳴き声がホントのんびり。




途中越えのあと、少し登りますが、その後は川沿いに、朽木村まで、ほぼ下り基調で、気持ち良く走れますおねがい


あー気持ちいいと、呟きながら走る。



{47EBEA8D-0294-46E6-AAC6-5D1B99540216}
{FB3E2249-8C11-4063-9A2F-F61CC9AC5065}



{4C2DC9BA-3F15-49D4-BD1B-F4CF2F3F94A9}


下り基調のおかげで、思ってた以上に早く着きました。

あー気持ちいい。

ここから高島までいって湖岸道路を目指します。

最初、登りでしたが、登り終えると、湖岸道路までは下り基調。
このコースはほんと、走りやすいウインク



{1AE6F192-5F56-4EB0-9AF0-815738F4E8BE}

湖岸に到着。
ここで、ランチ。
ふー


{12636C5C-B8D1-4312-BAE9-B3A7042D98C1}

{9677E6BA-EE15-478C-9FDD-C0970F04B79A}

ここで12時過ぎ。
いいペースですチュー


さあ、ここから、南下!