京都御苑、長岡天神 紅葉ライド2 | TuyaStyle 40代を楽しむブログ

TuyaStyle 40代を楽しむブログ

背伸びし過ぎず自分らしく。仕事もファッション、自転車、サッカー、趣味も楽しむ♪

京都御苑で紅葉を堪能して、今度は鴨川沿いを南下することに。


この日は青空が気持ち良かったですおねがい

{9F925855-FDEB-4001-A8FD-B1971FF65A1C}

{B527B8D6-0A41-4631-94B8-382CDEF1C6FE}

{D57A0D6B-24E2-447C-A7E4-17E959F43443}

{D4C118F4-1201-4654-8BFE-98F3AB77AC4D}

のんびり走ってましたが、青空の下でパンを食べたり、ゆっくりした時間を過ごしました。



まだまだ走りたかったので、
もう一件山崎にあるパン屋さんまで走りました。


パヴェナチュールさん
{68E08EA3-A553-41AD-9628-11FDF826049D}

遅かったのであまりパンがなかったですが、なんとか購入ニヤリ





その後、まだまだ気持ちいいので帰るのがもったいなくて、長岡天満宮へ

{77A8FC03-8575-4B61-81E7-D8E36E18393A}


{3D91D134-56C0-4483-8A96-66D50DAFBFC1}

{45BA850F-74D0-4A81-A3BF-C88FBB18D573}

{DE354622-D4A7-4CE5-B812-94EB28F70648}


本当に気持ちのいいサイクリングが出来ました。

冬場は、自転車はオフでジムに変わるんですが、この冬は、風が穏やかな日だったら、走りたいなと思いました。


良いリフレッシュになりました照れ