清滝→上賀茂神社→花背峠→将軍家サイクリング | TuyaStyle 40代を楽しむブログ

TuyaStyle 40代を楽しむブログ

背伸びし過ぎず自分らしく。仕事もファッション、自転車、サッカー、趣味も楽しむ♪

今日も早起きして、
走り出す。

タイヤも交換して、いい感じニコニコ

清滝をクイクイ走れたと思ったのに。
ベストから3秒遅かった。。、笑い泣き


あまりタイヤの効果は現れてません。。
おかしいなー。。、




今日は、まず、雨の日も風の日もさんでパンを買って、そこから、花背峠へ向かいます。



{FBE11B4F-4452-414D-9036-596512448B92}

上賀茂神社あたりは、涼しい感じ。
まだ人も少なく静かでした。



さあ、そこから鞍馬寺へ行きいよいよ花背峠へ。
今年、初です。


クイクイ登りますが、やっぱり途中から、脚をつかずに登る戦略に変更口笛



九十九折のカーブが中々来ない。
ふー疲れるー。やっぱり、花背峠は相変わらずキツカッタ


{57F41F31-A162-4592-A1E8-A5B65B58A4BB}

ふー到着!!登り切った!
達成感がたまりませんおねがい

27℃でほんと涼しい。
気持ちいいです。

ここでパンを食べようかと思ったけど、まだ早いので下ることに。


ブレーキが疲れる!


{653BCD01-3982-42EF-AF71-FF528A799933}

{CEBD9D55-5F72-4AF2-9801-2FD15AFA68A6}

{35E8F7C1-FF23-479F-8076-654B3817FEC4}

{DDD43DD3-51E3-4B1D-9C4E-A511646ACAE4}


下る途中で撮影。
下りは少し冷えるぐらい

車もよく通るので慎重に下ります。

{3B345AA0-90B7-4B82-AB17-6CCFEFF28355}

鴨川沿いでパンを食べる。
美味い!!!あー幸せ!!!





{1718FC14-B7A2-4DD0-932E-340194FA21F0}



鴨川沿いはのんびりしてるので好きです。
みんな、スポーツしたり、楽器を弾いたり、散歩したりと幸せそうに想い想いに過ごしてます照れ



{2BB29940-3FCA-4071-9673-2D203A1ACF4D}

あーのんびり。



まだ、走り足らないので、将軍家に行くことに。