清滝→原谷→京見峠→持越峠→江文峠 ランチライド | TuyaStyle 40代を楽しむブログ

TuyaStyle 40代を楽しむブログ

背伸びし過ぎず自分らしく。仕事もファッション、自転車、サッカー、趣味も楽しむ♪

今日も6時に起きて、7時過ぎに出発。

朝から、とても青空の広がるいい天気♪

 

{7C0FD84D-D064-4978-B63A-7741EBCB97AC}

 

 

 

 

 

まずは嵐山から、清滝へ。

今回は、フォームとペダリングを意識してみる。

 

 

ロングライドや、峠を走って行きたいけど、

どうも、あちこち痛かったり、遅かったりするのは。。。( ;∀;)

何かしらちょっと改善してゆこうかと。。

 

前日、あちこち、サイトや、ブログを拝見して、一夜漬け。。。

ちょっと腹をへこませて、円回転で、斜めに踏み込む感じ。。

坂は、尻で踏む。。。

 

腹はへこませても、ペダリングは難しいですね。。。

ま。これから意識してゆこう♪♪

ちょっとづつでも進化ゆけばいいかな♪

 

 

 

 

 

{21BCD9DF-9817-4EF0-A7CB-737F873CE15D}

 

 

 

 

 

清滝から、原峠へ。

あーーーーー疲れた!!!

もう、坂は登らんっと思う。。

 

 

 

でも、やっぱり、そこから京見峠へ。

ふー。途中から、のんびり登るモードに変更!

しんどいけど、山は気持ちいい。


静かで、木陰も心地よい。

やっぱり山はいいですねー。

 

 

そこから、持越峠。そして下り。

下りも長くてきついと、腕がつかれる。。。

 

雲ケ畑までくだってくると、

心地よい山の中をくだってゆきます。

 

 

{49B5FD7A-AAF5-4879-95DB-AD54D3FE4F19}

 

 

{33E5FCB6-3DED-41BE-9B7A-8A6905F5A1AE}

 

 

 

{E2B1B9DD-CC72-4912-B591-659DA38BD1B5}


式内厳島神社

 

ここは静かでのんびりした時間。
あー幸せな気分(≧∇≦)

 

 

 

 

そして、そこから気持ち良く下って江文峠へ。

今日の最後の峠。ふー

効率のいいペダリングが欲しい。。(・_・; 

 

 

 

{14222E38-17E9-4E47-85B4-2844A2AB2042}
 

 

大原の道の駅で、ソフトクリームを食べて休憩!!

あーのんびりする♪♪

この後、どんどん溶けてゆくソフトクリームと格闘(≧∇≦)

 

 

 

今日はこれからランチへ

さぁランチ食べに行くぞ!!