貴船までサイクリング | TuyaStyle 40代を楽しむブログ

TuyaStyle 40代を楽しむブログ

背伸びし過ぎず自分らしく。仕事もファッション、自転車、サッカー、趣味も楽しむ♪

{02D98762-1714-48D0-BCC0-511AB4A17982}

今日は昼から貴船まで、のんびり走りました。

走る前に、サドルの高さが合わないんじゃないかと思い、足の長さから測ってみると、ぴったり合ってました。。。さすがシルベストさん。。(≧∇≦)

シートは少しハンドルが遠く感じるので、前へずらしてみることに。

走り出してみると、なんか、重たい感じ。。
気にし過ぎかな。。

途中、stravaのコースで少し頑張ってみましたが、なんと、この前より遅かった。。。
うーむ。。なぜだ(・_・;


そこから、貴船まで。
{D2122D36-87E1-4725-ACF2-685ED2CD6105}


途中、アサノさんで買ったパンを貴船で食べる。
あー美味しい。幸せです。(≧∇≦)


シートの方は、まあ、この前にした方が良さそうですが、腰を立てると、足が前より、回しやすかったような。。


65キロののんびりサイクリングでした。