暑い夏は、堂々と日傘をさすけれど・・・

「一体この日傘、いつまでさしておいていいの??」

なんて思いませんか?

 

その答えになるような情報をVOCE2022年10月号からご紹介!指差し


 

【特集】十和子&美保の夏の終わりの透明感追い上げケア

 

 

戸田恵梨香さんみたいな顔に生まれてみたかった・・・ってしみじみ思うアラフォーの夏

 

”十和子”といえば、君島十和子さん、

“みほ“といえば、石井美保さん

 

いちいち説明なんかいりませんよね

この麗しいお2人のこの麗しい『十和子&美保の夏の終わりの透明感追い上げケア』という特集の中に、「日傘はいつからいつまで?!」問題の答え?!がありました。

 

十和子さんは2月から11月半ばまで日傘をさす

  • 年間を通して紫外線の直射を防ぐに越したことはない
  • 常に晴雨兼用の傘を会社と車に常備
  • 少なくとも冬以外はさす

 

美保さんは冬のコートを着ていない時期は全てさす

  • 一年中さすのがベストだと思うが、冬の分厚いコートを着て日傘をさすことに抵抗がありその時期は避ける

と、それぞれお2人が回答されていました。

 

どうです?

夏の暑い日だけちょっとさすくらいだわたし、、って反省している人はいませんか?

ここにいます泣き笑い泣き笑い

 

要は

  • 本来年間を通してさすのがベスト
  • とはいえ、冬はさしていない

 

ということですね。

 

冬以外、日傘かぁ、、(若干遠い目)

 

でも、つるつるぴかぴかのお2人のお肌を見ていると

その努力も必要なのかな・・と思うわけで。

 

ま、日傘だけの問題ではないだろうけど~~~~~~~~泣き笑い笑

 

というわけで!

日傘はいつからいつまでさせばいいのって気になっていた方はぜひご参考になさってくださいね。

 

 

ガチ検証雑誌「LDK the Beauty」おすすめの日傘もチェックしてみてください。

下矢印下矢印下矢印