一昔前と比べると日傘をさしてる人が増えましたよね目がハート

わたしは20代のころから、日傘をさして通勤していましたが

近所の人に笑われましたからね。

「あの人、日傘、さしてるよ」って。

 

都会ではないせいか、当時はめずらしかったんだろうけど。

笑うことないのに~!!(根にもってる笑)


人目を気にすることなく日傘を堂々とさせるようになったのは

いい時代になったもんだなと思ってる次第ですキメてる


というわけでおすすめの日傘の情報です!

 

LDK the Beauty2022年7月号

 

 

この7月号で日傘のベストバイに選ばれたのがこちらのブランドでした。 

 

Wpc.折りたたみ傘遮光星柄スカラップmin 

 

 

カラーは4種類ありますが

誌面で検証されたのはネイビーでした。
 

評価のポイント

  • UVカット率 96.1 % (LDK調べ)と堂々1位を獲得
  • 使い勝手涼しさなども好成績
  • 実用性に長けている
  • 持ち歩きもしやすい 

 

など高い評価を得て見事王道ブランドがベストにえらばれました。


折りたたみなのでカバンに入れやすいって、だいぶ重要ポイントですよね!

極力手をあけておきたいわたしにとって傘を持ち歩くって、すごい億劫だから泣き笑い

 

UV対策に日傘をまだ取り入れていない方は

この機会にぜひ取り入れてみてくださいな~。

 

 

 

 

  涼しさ重視ならこの日傘もおすすめ

 

ちなみに、UVカット率は94.2%と少し負けるものの

涼しさ重視ならこちらのリーベンひんやり傘スクエアがおすすめとのことでした。

外側のシルバーコーティングが熱を跳ね返すんですって!

「涼しさ」の検証は、ベストバイのWpc.よりも上の評価を獲得してましたからね。

 

内側の柄もかわいい。


 

    

UVカット率重視なら→Wpc.

 

涼しさ重視なら→リーベン

 

 

お好きなほうを~ニコニコ