こんにちは!

 

お疲れサマーと思いながら

各部屋のカレンダーをめくる行為で、

 

1年で一番うれしい瞬間かもしれない

いらっしゃい9月( ;∀;)笑

 

夏休みが始まってから

1度も学校に行くことのなかった息子ですから?

そやぁ私だって嬉しくもなります。

 

それに迷走台風なるものも

ひとまずは熱帯低気圧へと

変わってくれたようなので

尋常ではなかった雨の降り方も、もう落ち着いてくれてますね。

 

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

被害に合われた方の報道なんかを見ると、胸が痛くなりますね。

 

さて、残す課題は、

進路希望調査書に印鑑を押すこと。

今日書くと言っているので忘れずに押さないと。

前回、私に見せずに忘れたので。。

 

ぎりぎりになってやるからでしょう(-_-;)

 

この夏は息子にとって

読書の夏、執筆の夏、だったようで

古本屋行ったり、図書館行ったり、本屋行ったりと

本代はかかりましたが、まぁ塾代と比べればね(^-^;全然。

 

古代の歴史本がきっかけだったみたいで

歴史・史学系の学部も、自分の中で急上昇している様子。

 

色々と興味が移ってもいい高2ですから

ゆっくり考えて決めてね、といった感じです。

きっとローマの街並みを見たら感動するだろう。。

↑母の作戦。

 

そして私の9月の目標は、

ちょっとだらけてしまっていた運動・筋トレを復活させる!

 

です、ハイ。

いや~だってあの暑さの中でのウォーキングは足が進まず。。

高尾山だって行けていないので、絶対体力落ちてるぅ~。。

 

運動の秋、ですし

いやいや運動の残暑?ですかね、まだ。

 

9月は体を動かすということを意識したいと、

そんな風に思っております(;・∀・)

 

皆さんも夏休み中の家事等々

お疲れ様でした!

 


↓ずっと売り切れだったブルゾン

9月5日から再販するそうです。

私はベージュを持ってます♪