こんにちは!

 

外耳炎というのは

本当に侮れませんねっ( ;∀;)

あ、前回からの続きになります。。

 

昨日はそのせいで発熱もあり

今日は微熱程度まで下がりましたが、、

ググってみると結構重症なやつっぽく(-"-)

 

痛み&閉塞感が取れるには少し時間がかかるのかな。

明日、耳鼻科再診なので中の様子はどうかな、、といった感じです。

 

そんな感じなので

学校は2日間休んでおります(^-^;

選択講座なのでまだ良かったかなー?。

 

そう、それでオードムーゲでしたね、

泡洗顔の減りが早い!

 


もちろん息子用です。

おでこと鼻周りのニキビが酷い時期があったのですが

高2でだいぶ落ち着いてきたかな~という印象。

 

お風呂場と洗面所に2つ、置いてありますが

使いっぷりが早く、しかもリフィルもそんなに量は入ってなく。

800円代なので全然いいのですが、泡、出し過ぎじゃね?笑

 

そして私用はこちら。

 


以前に兄嫁からもらって、初めて使った時はちょっとびっくり。

パックというより、もはやびちょびちょの美容液まんま、という感じで

 

えぇ~~、、と思ったのですが、、

 

意外にもこのベッタリ感にはまってしまってリピート。

お値段もびっくり700円しない。

 

ドラッグストアのパックコーナーにあると思うので

ぜひ使ってみてください☆

 

ではでは雑談でした☆