こんにちは♪

やっぱり間違いない、セミでした。←しつこい笑
こんなに猛暑が早くきてしまうと早起きしてしまうんですね、昆虫達も。

であればカブトムシも羽化するの早いはず。
信じられないかもしれませんが、東京にも
普通にカブトムシいるんです、秘密の雑木林に!

宅地となってしまった栗林も多いですが
それでもまだ残ってるんですねー。

息子が毎年捕まえて虫かごで飼ってましたし
なんなら私、羽化させたこともあるんですよ!ドヤっ笑 それは可愛いらしいものです。

懐かしき、今は昔ですが( ´∀`)

さて、期末試験も今日で終わります。
皆さんもそんな時期なのではないでしょうか。

今回も試験前シンドロームだったり
初日腹痛と、色々心配はありましたが無事に終わって良かったー。

ということで私は美容院&期日前投票へ。
東京都ねぇ…なんか色々ヤバイデン…
本場バイデンもヤバいですが(゚∀゚)

教育面の支援に関してはもちろんなのですが
これからの未来の子供達のことを考えた時に
やっぱり安全でなければいけませんよね。
健康でなければ元も子もないですし。

まーそうは言っても例の如く
緑の方がガッツポーズするんでしょうね(;_;)