こんにちは!

 

やっと梅雨入り?と思ったら

この大雨で、なんだか最近のお天気は読めないですね。。

 

雨の日に限って

ノートPCやら体操着やら厚めの本やらと

普段の教材プラス荷物が重そうに登校していきました(^-^;

でもこう雨の日は駅まで車で送っていくんですけどね。

 

タイトルに魚って入るのも、なかなかな( ;∀;)笑

私は魚大好きで、青魚とかも好んで食べるのですが

息子はやっぱり肉派!

 

夫なんて魚大っ嫌い!

お寿司とかは食べますが青魚は無理ですし

鮭とかブリを焼いたり煮たりしたものも食べません。

 

それに小さい時に乳製品アレルギーが

あったようなので、育ち盛りの時には魚も牛乳も取っていなかったとか。

 

なので昔、義母に聞いちゃいましたもんね、

‘何食べてそんなに大きくなったんですかぁ?`と。

 

話を戻しますと、、

息子の夕飯に魚を出すときは

夫と違って食べてはくれるのですが、だいたい残す(;・∀・)

なのでいつも脇役。

 

でも魚は魚で栄養もありますから

お弁当に少量だけ入れるようにしています。

このくらいだったらねーー。

 


あとは塩サバの竜田揚げなんかもこっそり入れると食べてくれます(^-^;

 

お弁当開けた時に

テンション下がったとしても知りませんけど。

 

ではでは雨の日の雑談でした⭐︎

 

BORDER FREE cosmeticsセット