こんにちは!

 

少し、いやだいぶ気になっていた

申請のお知らせが届きましたね( ;∀;)

 


私立高校授業料軽減助成金の申請が

6/20から始まるとのこと。

 

またややこしいんだろうな、、と思いつつも。。

高2、高3と2年間適用となれば助かります。

これから、または今高1の方は3年間ですものね(^-^)

 

都の方針が急に変わらなければ、の話ですが。

 

ちょうど都知事選も重なってますから

そういった意味では悩むところですかね

 

なんとなく小池さん、盤石な気もしますが(^-^;

挑戦者の方との闘いも見ものですが、どういったリセット!をされるのか。。

まぁ、公約を聞いてからしっかりと考えましょう・・。

 

気付けば6月も残り半分となりましたね~。

7月のことは考えたくない。。

なぜなら短縮時間割になるので( ゚Д゚)

 

部活&塾とかナッシングぅですから~

夏のことを考えるとなんとなく気が重くなる母でした。

 

はではよい週末をお過ごしください♪