こんにちは!

 

手短に雑談をさせてもらいます( ;∀;)

私の母は若い頃に膝の皿を強打したか何かで

悪くしてしまって、いわゆる古傷となっていたのですが

一昨年に滑って転んでしまって、同じ場所を強打( ゚Д゚)

 

それ以来あまり早く歩けなく

隣に誰かがいないと出歩くのは怖い、といった感じになってしまい

同居している兄嫁と、たまに私とで

母の買い物や病院に一緒について行く、といった日常を送っています。

 

なので近所でも評判の良い整骨院に行ったり

マッサージ屋さんに行ったり、

定期的に膝にヒアルロン酸の注射をしたりと

膝にいいよと聞くことは色々と精力的に動いている母なのですが。

 

先日は

YouTubeで‘ゴットハンド‘と銘打っている整体の先生の

施術を受けに行ったようです。

 

行く前に母から話は聞いていたのですが

どうも怪しい匂いがする・・・(;・∀・)

 

そのゴットハンドやらで

体の痛みがある箇所に触れて、撫でていると

あら不思議!治っていく患者さんが大勢いるとな!

普通に考えたらわかりますよね、ハイ。

 

怪しいよぉ~~と言っても

良くなりたい、という気持ちの方が強いせいか、聞く耳持たず。。

 

兄嫁さんの付き添いで

結果的に2回ほど、60分1万円の施術を受けに行ったわけなのですが、、

 

2回目来院した時に、こう聞いたそうです。

‘先生、あのYouTubeのようなゴットハンドの施術をやっていただきたいのですが。‘と。

 

すると

‘あぁ~あれはね!こういった場所では出来ないんですよぉ~。‘笑

 

との返答で

1回目からおかしいなとは思っていたようなのですが

母はここで、だまされた!と気が付いたようです。遅ない?気付くの遅ない?苦笑

 

じゃぁ、いつやるねん!!!

って、ツッコまずにはいられないですよね~(;´∀`)アハハ。

 

土曜日、混雑する渋谷周辺まで

兄嫁と小1のチビッ子引き連れて、わざわざ行ったのにも

今どきそんな手法でだます整体クリニックがあるなんて

ちょっと信じられな~~い、話でした。

 

手短と書いたのですが、、

ではではまた☆

 

 

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット