こんにちは!

 

昨日は風邪をひいたと書きましたが

夕方頃には7度3分ほどまで下がり、

今朝は平熱になったので無事に登校して行きました(^-^;

 

昨日は友達に

数学のノートをLINEで送ってもらったようで

さすがに夜は少し勉強していました。

期末に向けて遅れてはやばいらしく(-"-)

 

三角関数がムズい、、と。

授業の進みが早いようなので、

数学に関しては休みたくはなかったようです。。そりゃそうだ(^-^;

 

今日は先週雨で延期になった

スポーツ大会があるのですが、走るのはやめとくわ、、と。

 

まだ病み上がり感も残っているようなので

今日は自分の代わりに誰かに走ってもらうそうです(^-^;

 

クラス対抗リレーとかクラス対抗なんちゃらとか

何競技かあるようなのですが

見学に徹するんじゃないかな、知らんけど笑

 

とにかく熱が下がってくれてほっと一安心。

今回は喉が痛いと言っていたので

昨年の冬に私が咽頭炎になった時に耳鼻科から処方してもらった

 

ツムラ109番。

喉の腫れ、痛みを抑える漢方だとか。

 


これがまだ3日分残っていたので

飲ませてみました。

これで良くなったとは思いませんが、、

 

というわけでやっと金曜日ですね☆

ではではそんな感じでございます( ;∀;)