こんにちは!

 

ディズニーシーの新エリア行ってみたいですね!なにこの突然感 笑

と言ってもここ数年にできた新アトラクションにさえ乗ったこともなく。

 

まぁ、私の中ではカリブの海賊があればいいかな(;・∀・)

年代を感じる 笑

 

ほとぼりが冷める頃に行ってみたいです(^-^)

 

さて、、

久しぶりに熱を出して学校休んでいます。

昨日朝から喉がすごく痛いと言い出し、念のためお休み。

お昼頃から微熱、夜は7度5分ほどまで上がって、今朝もまだ同じくらい。

 

症状は喉の痛みからくる発熱

つまり風邪ですね。

 

今週の初め甥っ子(高3)も

喉の痛みと咳が酷いというので、なんでも学校をはじめて休んだとか。

 

同居している母も少し喉が痛いようなので

喉の風邪が少し流行っているのかな?と。

 

とりあえず気休め程度ですが

漢方を飲ませて、あとはひたすら寝てます(^-^;

 

もし夕方頃に熱が上がるようなら

耳鼻科かな?喉なので、行った方がいいのかな、、とも思ってる次第です。

 

でも試験期間中に風邪をひかなくて良かった~。

皆さんもお気をつけくださいませ☆

 

ではではー。