こんにちは!

最後にキュっと結ぶ時に、よし!と
気合いが入ります(°▽°)



またまた3ヶ月ぶりに高尾山へ来ることができましたー!

やっぱり普段のウォーキングでは得られない
心拍数爆上がり&汗の量に、
山は最高だなって、改めて感じます。

大丈夫、体力も衰えていませんでした(・∀・)
↑なんの報告?笑

しかーし、、
久しぶりに着たウェアが、ちょっとパツパツしていた夫…
登り始めから、体が重い、、と。

そんなことで今は途中の休憩ポイントで
夫待ち、です。
塩分アメをたくさん持たせたからきっと大丈夫!

息子は出る時まだ起きていなかったので
朝&昼ご飯を用意してきました(^ ^)

勉強頑張れ〜、母はたっぷり解毒していくぞー。

そんな雑談でした♪
ではまた。