こんにちは!

 

真っ赤なカーネーションが主役となる時期がきましたね。

なんとなく好きではないイベントだったりします(;・∀・)

 

私がまだ未熟だからでしょうか、、

あげたい!と思うのではなくて、あ~あげなきゃ、の方なので。

 

加えて

自分の誕生日と重なる年もあるので

このイベントにかき消されて一つ歳を取る、というのが定番の流れに(^-^;

 

そんなわけなので

今年は自分にもご褒美をと銘打って

楽しめる母の日にしてみました。

 

ずっと食べてみたかったイチゴのパフェを母と♡

 

 

お値段なんと、2千円( ;∀;)

2人とも一瞬たじろいでしまうが、意思は固い。

 

だ、大丈夫。

誕生日も間近なんだし、ご褒美ご褒美!

 

 

幸せが詰まっているーーなんというスタイル。

 

 

後ろ姿も決まってる。

 

 

いつもは乳製品フリーを意識しているのですが今日は特別。

 

そして、ここら辺では格段にお安いお花屋さんへ。

 

 

あじさいを選んでいました。

これで1,680円!千円くらい安い気がする( ;∀;)

 

 

そんな感じで

今年の母の日の任務?完了~しました(*'▽')

 

そしてちょっと余談に入らせていただきますが、、

昨日は久しぶりにパンプスを履いたんですよ。

 


途中でかかとのゴム部分が取れてしまって

金具が丸見えの状態に、それも両足

( ゚Д゚)なんでやねん。

 

歩くと、カツンカツン!!とものすごい音。。

どんだけイキッてるんだって話で 

 

駅ビルの中に靴修理屋さんがあったのでGO。

少々お時間かかりますので、これを履いて待っていてくださいね~

 

と、こんなん履いて(;´∀`)

 


母の買い物に付き合ったわけです。

ピンク浮いてる~と鏡を見て笑ってしまったという余談でした。

 

ちなみに上はこんな感じで下ピンク。

 


綺麗な仕上がりに。

これで1,400円でした!靴を買うより安いですね!

 


今年はうちの男ら、というと強いので

メンズたちに何か催促してみようと思います!!←強めの本気。

 

皆さんは綺麗なお花をもらえるんでしょうね。

羨ましい♡ではでは。