こんにちは!

 

なんだかあれもこれも

値上げラッシュが続いていますね(^-^;

 

ちょっと薬局に行って

ティッシュPだのトイレットPだの

キッチンPだの細かい品を買っただけで

数千円いきませんか( ゚Д゚)

生活用品の値上がりは痛いですね。。

 

そして、

長年愛用しているお水にも影響が。。

ずっと飲用している‘日田天領水‘というお水。

かれこれ5年近くになるのですが

 

この4月から値上がりします、

という一報が( ゚Д゚)きたか。

 

その代わりと言っちゃなんですが

長く愛用しているという特典で、今回は2パック無料でいただけました( ;∀;)

 

いつもの2セットプラス1セットに(^-^)



20ℓ、12ℓ、10ℓとあり

私はいつも12ℓのパックを注文、

必ず2箱ついてのセット価格なのですが

 

1セット当たり164円ほどの値上がり。

2セットなので328円増しとなり

いつもはセット価格6,800円ほどだったのが、

4月から7,128円とちょっとインパクト大汗。

 

でも

凄く安心して飲める水なので

そこは譲れないかな、、といった気持ち。

 

大分県日田市に流れる自然豊かな美味しい水、

の詳細はぜひ↓を読んでみてください(;・∀・)

私が説明するよりなにより・・。

 

 

 

安心して飲める理由としては

 

水質検査はもちろんのこと

放射性物質、有機フッ素化合物(PFAS)

マイクロプラスチックなどの検査も実施されていて

HPに掲載されているんです。

 

やはり毎日体に入れるものなので

少し気になりますよね、この辺のことって。

 

ちゃんと確認が出来るというのは、安心に繋がります( ;∀;)

 

水質基準検査の結果

一部抜粋しました。





 

そうは言っても

バカスカ使っていたらすぐに使い切ってしまうので、

一ヵ月に一度の注文と決めていて

あとは浄水器に任せております(^-^)

 


ちなみにこの

東レ、トレビーノのカートリッジは

スーパーOKが一番安い!

 

という感じで使いまわしております。

 

12ℓのパックは重いんでね、、

階段脇まで運ぶのは、筋トレ、です!

すごい前向き。

 

⭐︎フタを開けて、キャップを引き出しておき

使う時はキャップ下のトッテをクイっと引っ張れば水が出ます(°▽°)



 

 ↓オンラインショップはこちら。


 

ではでは

値上がりしたけれども使いますよー

といった話しでした⭐︎