こんにちは!

 

授業も本格的に始まったようですね。

運動会や学園祭なども含めた委員会決めもあったようで

息子はいつものように無難な教科の係に収まったようです(^-^;

 

授業の時間割を見て

ちょっとビックリしてしまったことが。

 

数学が週に10時間て、、👀ギョギョ。

 

数Ⅱ数Bの他に、選択授業は数学にしたのでプラス4時間に。

それもアドバンスクラスのようなので

結構攻めた選択をしたなぁと、あの時は。

確か2月頃決めたかな 苦笑

 

まぁでも何も言っていないし

今年度くらいまでは数学もしっかりとやって

高3を迎えるのもいいですね。←だから気が早い( ;∀;)

 

さて、、

今日は暖かくなる予報のようですね。

・・・・。PTA日和、かな?

 

初っ端の保護者会ということで

お決まりのドキドキ感。。

 

昨年のようにクラス代表者さんも含めて

ササっと決まりますように<(_ _)>

他力本願もえーかげんにせい!?

 

 

桜もまだ、見頃ですね❀

ではでは!