こんにちは!

 

そんなにストイックなグルテンフリラー?

造語笑。ではないのですが

 

体感的にお通じがよくなり、あご周りにできるニキビが激減したので

私には小麦は合っていなかったものとみなし

ここ5年ほどは意識して、グルテンフリーな物を選ぶようにしています(^-^)

 

というわけで今日は

ずっと気になっていたお店に行ってきました。

 

東急大井町線

九品仏駅を出て30秒ほどの、等々力通沿いにある

 

 

小さな可愛らしいお店、「コム・ン・グルテンフリー

 

 

本日のおススメは、「たまごサラダサンド」のようです(;・∀・)

 

 

店内に入るとカウンター下に大きく

テイクアウト用のおススメサンドメニューが♪

 

 

 

 

パンの種類(4種類からチョイス)

挟む野菜(7種類から2品チョイス)

メインの具(8種類から2品チョイス)

ソース(2種類どちらか)

 

と、

カスタマイズができるとのことなのですが

まずは自分で選ぶよりも、、

 

間違いのない「アボカドチキンサンド」を。

 

 

ソースは自家製マヨネーズ、マスカルポーネと選べたので

スタッフさんにお聞きしたところ

マヨネーズはコクが、マスカルはさっぱりとした味わいになるというので、

マスカルポーネをチョイス。

 

待っている間、写真の了承を得まして

店内で売っているグルテンフリーなパンやスイーツをパチリ。

 

 

冷凍可能なパンを聞いて、米粉のパンも購入。

 

今度来た時は、このイチゴのケーキや

 

 

 

結構大き目なモンブランケーキを買ってみたい( ;∀;)

 

 

グルテンフリーなパンで、その場でサンドイッチを作ってくれるなんて

本当に嬉しい。。

 

そしてちょっくら移動して、、

実食。

 

 

ずっしりとパックにおさまっていて

 

 

パかっとな。

 

 

結構な大きさ!

具材がギュギュっと詰まっていて綺麗~(*'▽')

 

キャラメルマキアートと一緒にいただきました。

 

 

お店のお姉さんがおっしゃっていた通り

マスカルポーネのさっぱりとした酸味と

キャロットラぺの酸味がマッチして

アボカドとチキンのコクが自己主張し過ぎずに、

それでいて、たまごサラダもここにいるよ!!と。

 

つまり

おいしゅうございました<(_ _)>

2切れでお腹いっぱいになります。

 

次は自家製マヨで作ってもらいます!

 

米粉のパンは切って冷凍しました。

 

 

 グルテンフリーをされている方も

そうでない方にもぜひオススメです♪

↓HPの写真から失礼します。

 

 

 


shop info
東京都世田谷区奥沢7-19-12
東急線 九品仏駅下車すぐ


ではでは、グルテンフリー情報?でした⭐︎