こんにちは!

 

今年の花粉は喉にきませんか?( ;∀;)いきなり?

 

アレルギーの薬を毎日飲むのは嫌だなぁと

以前書いたのですが、、今年はしっかりと服用しています。。

 

鼻のぐずぐずはすぐに治まるのですが

夜に喉が痛痒い感じになって、すっごく不快ーー。。

 

夕方にウォーキングをするので

多分夜にくるパターンかと(´-ω-`)はよなくなれー。

 

さてさて、、

新高2の教科書販売が

先日の終業式にあったので、

キャリーケースをコロコロと引いていったと、

以前に書いたのですが、あれから玄関にそのままドンと、佇んでおりまして(^-^;

 

いい加減邪魔だったので、結局私が片付け役に。。

 

教科書だけだろうと開いてみると、、

くしゃくしゃになっているプリントや冊子類、

いつぞや持って行った剣道着や

調理実習で使ったエプロン、三角巾も丸めてポイと(;´Д`)

 

運動靴にはなぜか、結ぶひもだけがなくなっているという怪現象まで。。

 

そのまま閉じてしまおうかとも思ったのですが

おそらく新学期まで手をつけないだろうから、やりましたけどね(-_-;)

絶対大事なプリント類もあったはず苦笑

 

男子のロッカー大移動の現実。。

いや、うちの場合か。

 

最近はもっぱら、

ラノベ執筆に集中しているようで

なんでも完成したら専用のサイト(小説家になろう、通称なろう)に投稿したいとかで。

 

それで上手くいけば

将来は副業として小銭を稼ぎ、世界を旅したいとかなんとかで(^-^;

 

いいですね、16歳からそう思っていれば

何かしらには引っかかるでしょう。。

↑適当すぎる母( ;∀;)

 

そんな週末初めでございます。

今日は天気が下り坂のようなので

午後は区民プールでも行こうかなと思とりますー。

 

先日の祝日に3年ぶりくらいに行ったのですが

大人1時間券が260円に、

確か以前は200円だったような・・。

 

パウダールームも小綺麗になっていたし

駐車場もチケット制ではなく

ナンバーを認識してくれるチケットレスになっていたりと

ちょっと間があいただけで、時代の流れを感じてしまいました(^-^;

 

ではでは良い週末をお過ごしください♪