こんにちは!


新しい風が吹いてほしいなぁと、

前回のブログでボヤキましたが(゚∀゚)


ちょっとこれ、そうなんじゃない?と

思えることが…


息子、春休み、バイトします!パチパチ〜

と言っても、多分息子の学校はバイトNG?

申告制?かもしれないので、全くの外部ではなく

兄のお店で夜、数時間手伝う運びとなりました。


17時から21時頃まで、ほとんど皿洗いに徹することになりますがね(^.^)


今週の日曜日にお試しでやってみて、続くようなら春休みの間だけでも、といった感じです。


小銭を稼ぎたいらしく…

そうでなきゃ、バイトしたいなんて言い出すはずがありませんって〜。


今は時給も高くなってますからね。

巷では高校生でも、1150円〜1200円ほどらしく。比べても仕方ないですが、私が高校生の時はそれこそ900円だったらラッキー!

みたいな相場でしたから(°▽°)


さすがに親族間ですから、1000円ですが

働くって大変なんだ、ということをですね

身を持って感じるいい機会になるのでは?と、思とりますー。


そんな近況でした⭐︎

ではでは!



 

 

 

 


イベントバナー