こんにちは!

 

東京の雪もすっかり溶けましたね。

今朝はまだ、凍結している心配もあったので

 

駅までは歩いて行きなさいよ~と

声をかけたものの、自転車で行くというので

 

しっかりヘルメットだけは被って行ってもらいました。

転倒は一瞬ですからね(^-^;

 

学力試験も時間は大幅にずれましたが

無事に終わって、あ~やれやれ、、と

 

なったはいいが、3週間後には

もう学年末がある?!ようで、

また早く終わってしまいそうな2月の気配。

 

そうそう、デニール来ました。

なんやねん?!急に( ;∀;)?

 

これこれ。

 

フリーサイズしかなかったので

ちょっと大丈夫かな??と封を開けてみると、、

 

見た感じちっさ!!

 

生地は伸びるのでね、なんとか

ギュイーン!と引っ張り上げて履けました(;・∀・)

 

背があり、タイツのサイズ的にはLLがベストなので、なんや、

補正下着を着用している感じのフィット感。

あ、わかりますかね笑

 

300デニールと同じように

裏地もふかふかと暖かくて

生地も厚手なので、暖かはさはお墨付き。

トレンカ具合もちょうどよく、おススメです♪

 

今年の確定申告も提出完了ー!

不動産賃貸業も副でやっているので、早め早めに。


3台のモニターに張り付きPL見ながら

キリキリしながら入力してました、夫がですが。

私は必要な書類を渡すだけ(゚ω゚)

 

ではではまた⭐︎