こんにちは!


体と心に沁みるホワイトモカ〜(°▽°)



から、失礼します。


なんだか気持ちがせわしくなる時期に突入しましたね…

息子は今日で終業式。成績表や個人成績表を持ち帰ってきますから、これで2023も終わりますね〜。


いつもの如く、

時が流れるのは早く感じるのですが、密度が濃いーので、ずっしりと重みを感じる年の瀬であります。

↑ちょっとよくわからない例え。


そうそう、、

お正月はいつも夫の実家がある山梨に帰省をしていたのですが、

今年は喪中ということもあり

おめでたいお節や、のっぺ汁(お雑煮)類は

作らないという義母からの連絡で、


詰まる話し、久しぶりにうちに来たいというリクエストを頂いたので、元日はうちで、つまり初めてもてなすお正月となりますー。


独身三男の運転で2人で来ることに。


ふぅ〜。。

今はまだ、献立は考えたくなーい!!笑

ただ間違いなく言えることは、大晦日の買い出しも元日も慌ただしくなりそうってこと(*_*)


いつかのブログで

毎年元日は義妹が、高級お節を頼んでくれて

それを山梨で美味しくいただき、あまり動かないお正月を長年続けさせてもらっていましたが、


今年結婚をしたので、きっとお正月は来ないだろうから、その役割は私になるのか?!と

書きましたこと、そのとおーりになりました(°▽°)


いやはや、、

考えただけでもせわしくなるぅ〜。

もうちょっとホワイトモカに癒されてから現実に戻りますかね( ̄▽ ̄)


ではでは⭐︎