こんにちは!

 

日曜含めて1週間と

長かった期末試験がやっと終わります~。

皆さんもサポート等、お疲れ様です(^-^;

 

体調を崩すことなく

無事に迎えることが出来て

本当に一安心です。。

ほら、直前に私が扁桃炎になってしまったもんだから(;_:)

 

本人はこう断言しております。

もう今年は勉強をしない、と 

つまり今日の試験で勉強納めということのよう。

 

期末は教科が多い上に

中間での順位を落としたくないという気持ちもあってか

結構根詰めてやっていたので

精神的な疲労がやべぇ~~と唸っておりましたし(;´・ω・)

 

まぁ

そんな気持ちからも解放されるということで

気楽に過ごしてくださいといった感じです(^-^;

 

あと終業式までは

緩く選択講座を受けつつ

最後にTOEICを受ければ冬休み突入になるので

このTOEICをもって終了~~となります、2023も。

 

うちは冬期講習も部活もないので

はてはて、、どう過ごすのかな~( ゚Д゚)

私の兄の飲食店でバイトしたいゆーてますけど笑

 

いやぁ、、

あなたには無理じゃねぇ?と思っている母でした。

ではではまた☆

 

※前回の記事の訂正

✖成田→パリ

〇羽田→パリ

✖成田→ウイーン

〇羽田→ウイーン

どうでもいいことなのですが

個人的に気持ちが悪いので訂正させてくださいませ<(_ _)>