こんにちは!

 

喉がえげつなく痛い!!

と、前回で書きましたが(^-^;冒頭から失礼。

 

今朝は飲み込む時のあの痛さはなくなり

体もずっとダルったい感じだったのですが

す~と軽くなり、

ウォーキング出来るかな?といった平常時に戻りました( ;∀;)

 

もう、本当にこの時期は

すごーく気を使います。。

 

2学期の期末試験ってのは

かなり大きなウエイトを占めているのにも

風邪と隣り合わせなわけですから?

 

受験もそうですよね。。

 

試験期間1週間前、

もちろん期間中も念には念をの用心は続くのですが

そんな中での扁桃炎ですから?

 

何しちゃってくれてんのよ!!

って、自分にダメ出しですよ。。

そりゃ、ネガティブミッフィーにもなるわ 苦笑

 

とにかく6日間

無事に試験が受けられますようにと願います(´-ω-`)

 

試験が終われば

晴れて選択講座の授業になるので

通常授業の中でのお弁当は今日でラストでした。

 

選択講座になっても

お昼をまたぐコマは取ってないですし

帰宅部ですから?やっぱりラスト確定(^-^)

 

嬉しいやらなんやら。。

 

今日は体育で剣道のテストがあるようです。

構えと防具の所作って言うんですかね。

そんなのあるんだぁなんて思っちゃいました。

 

まぁ球技でなければOKですよ( ;∀;)

球技は指を痛めるからと嫌いらしい。。

 

明日から12月ですね!

なんだかちょっと信じられませんが・・

 

試験中の方も、控えている方も

色々な面で気を付けましょうね!お互い!

エイエイオ~!←掛け声が昭和風。

 

 今回も入念に頑張っている様子です。



 ではではまた⭐︎