こんにちは!

いつだってスタバは混んでいてこちらに(゚∀゚)
外は蒸し暑いですが、店内入るとクーラー
冷え冷えで寒い。。
私は季節問わずホットです 笑。



そうそう、なんのこっちゃ?!ですが
首の痛み!

先々週の土曜に起きると右首筋(頸椎2番?)
痛みが凄くて…
右向きに寝るクセがあって、たまになるのですが今回は本当にヤバかったです( ;  ; )

日中は紛れていて、痛みもそんなに感じないのですが、横になって寝ると、どーにもこーにも
痛くなって。

何度も枕を変えるも悶絶する痛みですぐ目が覚めて…を12日間過ごしておりました(°▽°)

整形行って湿布とロキソニンとあと筋肉の緊張を和らげるお薬をもらったのですが
ロキソニンは飲みたくなくって。。
(レントゲンも遠慮しました笑)

枕やアイスマクラ、バスタオル枕など
試行錯誤しつつ、発汗して巡りを良くするように心がけていたらなんとかやっと、あの痛みから解放された次第です( ´∀`)

長かった〜溜め息。
これで睡眠不足が祟って耳鳴り悪化とかしたもんなら詰んでましたよ…

老化って、嫌ですねぇ。。

これを機に
寝る姿勢に気をつけようと思いました。
また同じような痛みが起こりませぬように、切実。

ではでは、めっちゃ雑談でした⭐︎