こんにちは!

 

この嫌~な梅雨が終われば夏ですね!

夏休みのプランは計画されているでしょうか(^-^)

 

驚くことに

夏のシーズンの予約をしようかなと

トラベルサイトを見ていたのですが、結構な満室っぷりで(;・∀・)

 

うちは夫の休みが読めなかったりするので

いつもギリギリになってしまうのですが

今年は早めにお盆休みの予定を詰めておきました。

 

キャンセルは可能なのでね(^-^;

 

そこで、買い物がてら

ずっと買いたいなと思っていた物を

これを機に買ってしまおう!と思い

予算2万までとし昨日見に行ってみました♪

 

まずはH&Mに。

余談の写真で(°▽°)コーデネート

 


そう、それは水着です。

 もう、見た感じ



際どい系しかなく。それはおおよそ想定内。

 

短パンも履いてみるも、、

フィット感ゼロ~~。。

 

あとこんな感じのも試着。


ワ、ワイルド…



えっとぉ結論・・・。

H&Mの水着や下着は、サイズを変えようとも

そもそも日本人の体形には合わないと思うんデス。。私目線。

 

薄いカップはついていたりするのですが、デザインがグラマー基準。

自胸で勝負させるアレです( ゚Д゚)

着れるかー!自虐。

 

気を取り直して次にオッシュマンズへ。

さすがスポーツ用品店。安定感100%(*‘∀‘)

 

ビキニやセパレート、ワンピースタイプなどなど

種類も豊富で、ボトムと組み合わせも自由に選べたりと想像以上に可愛い♡

 

そこでパッと目を引く色味の水着が!

 


スカイブルー☆綺麗な色ですよね。

 生地で守られている安心感♡



左腰にspeedoのロゴも可愛い。

これなら区民プールやスパでも使えるし

なにより息子もドン引かないであろう。

 

試着をしようかなと思ったのですが

H&Mでかなり体力を消耗してしまい

正確に言えば、カップ感で絶望の余波。

 

ちょっとお茶タイムに。

 

そうこうしている内に

今にも雨が降りだしそうな空模様だったの

とりあえず切り上げて帰宅。。

 

また週末に出向いて

試着したいなと思います。。


この水着、スカートタイプもあったので

私はそれを購入予定です☆

 

メーカー品ということで少し値は張りますが

さすがspeedo

素材も形も私の中では満点でした。

 

ピッタリ予算2万円内ですし、

ただ問題は夫のリアクションですねぇ。

いや、水着に対してではなく

 

金額に対しての!!です。苦笑

なんか言ってきたら言い返す?

セリフは決まっておりますんで(*‘∀‘)

家計からではないという主旨の。


やっと金曜ですね。

ではでは雑談でした⭐︎