こんにちは!

 

息子に枕を取られてから早1週間

仕方がないので、当時チマタで流行っていて勢いで買ってしまった、

割とお高かったロング枕をクローゼットから取り出し、使っていたのですが、、

 

これ



使っている方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、非常に使いづらい。。

仰向けで一晩中寝られますか?って話しになります。

横向きに寝ると、肩と頭の位置が変になり、

夜中に何度も目が覚めてしまうというオチ。

 

以前、

ニトリでこのプレミアム枕を買いました!と

ちょっとはしゃいでblogに載せたことがあるのですが、、

数日使った息子は固すぎて嫌だと、結局元のさやに収まり

誰も使っていなかったので、これも使ってみるも、、

 

 

確かに固くて高い。。

値段が高いだけに。失敗。

 

完全に枕難民と化した私は

熟睡を求めてニトリへリベンジ。

 

もう・・・

パイプでいいっしょ!



なんだかんだ低反発だのプレミアムだのに踊らされていた自分にサヨナラ。

小さめなサイズのパイプ枕、これ1,290円ですから('ω')

 

値段と質とはイコールではない。

あ~これで夜中に起きず、寝られるかしら・・♡

 



あとは

この枕に合ったミニサイズの枕カバーと

モフモフの厚手の靴下を購入。

 


 

 

息子は普段使っている枕があるのにも

なぜか枕を2つ並べて、その間で寝るというのが今、

彼の中で流行っているらしく、その為に私の枕を取られてしまったという次第です。。

ちょっとよくわからないですよね(・∀・)


ではでは、そんな雑談でした⭐︎