店頭ではりんごが主役になってきましたね。

この大きい段ボールが送られてくると

もう冬です!

 

 



毎年義母が送ってくれる

‘さすがの上田りんご!‘

 


 

 




さすが、と言うことだけあって

ほんとうに蜜がたっぷり

甘くて美味しいんです!

 





大玉です!




 

一度食べたら、スーパーのりんごに

手を出しにくくなります。 本音

 


 

蜜タップリ!切った時にいつも笑顔になる




 

大きめの段ボールの中

3段になって敷き詰められているりんご。

 





み〜ッケ,全部で42個!




こんなにあるなら一度は作ってみたい

 

 



アップルパイ!

 

 








 

は、作れません!

レシピまでは見るものの、買った方が美味しんじゃない?

 


 

 

もう日々の献立を考えるのに精いっぱい。

スイーツまで回りませんっ。

 

  



 

なので、毎年そのままいただいています。

皮もよく洗って、皮ごと食べると

お通じに良いですよ!

 

 

   


信州、上田りんご 小市農園さんからでした




 

長野県農協直販オンライン

 








 

続きますカエル