何気ない言葉 | 美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容・サバゲー・ドリフト・ゴルフ・旅行・家族・等々
多趣味のせいで色々な事をUPしていきますのでよろしくお願いします。 

息子には何事も楽しめるようになって欲しい

サバゲー美容師の立川です。


皆さん、美容室に行って『いつも通りで』っていう言葉を耳にしませんか!?


僕自身も長く担当させて頂いてるお客様との間ではよく出て来る言葉です。


『いつも通りで』、、、


って実は毎回考えて色んな知識・技術を使って


『いつも通りのヘアスタイルを作らせて頂いてるんです。


細かいお話になってしまいますが、毛はヘアサイクルによって一本一本伸びるスピードが違うので毛先がバラバラになってくるんですむっ


なので、『いつも通り』=『同じ切り方』ではない事が多いはずです。


何気ない言葉ですが、美容師って凄くないですか??(自分で言ちゃったあせる


ヘアカラーも一緒だと思います。色落ち具合が同じって事は無いと思うので、『同じ色』って言っても色々考えて調合して『同じ仕上色』にしているはずです。


ここからは、個人的なスタンスになってしまいますが、

僕は、『いつも通り』、、、だけどもっと似合う髪型があるんじゃないかな!?

って思いながら毎日お客様を担当させて頂いておりますcut!


っていう事を営業中にお話しすると熱苦しいかな???っと思いブログに書いてみましたあせる

お読み頂き感謝します申し訳ない




インターネット予約24時間受付中 ⇒ https://goyoyakumagic.com/white-a/

お知らせ


今、ホワイトボックス我孫子店では一緒に楽しみながら働けるスタッフ(正社員・パート・アルバイト)を大募集しております!! 

現場を離れてたママ美容師さん大歓迎です。

気になる方はとりあえず 04-7183-3235 立川 までお電話下さい!!


ホワイトボックス HP ⇒  http://www.b-whitebox.com/index.html

湖北店ブログ ⇒  http://ameblo.jp/white--box/


天王台店ブログ ⇒   http://ameblo.jp/whitebox-part1/