の~んびり休日 | 美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容室ホワイト・ボックス 立川のブログ(^_-)-☆

美容・サバゲー・ドリフト・ゴルフ・旅行・家族・等々
多趣味のせいで色々な事をUPしていきますのでよろしくお願いします。 

火曜日のご飯はこれ、『とん〇つ さとう』の山盛キャベツとんかつ添えだった



サバゲー美容師の立川です。


我孫子にスタバが無くなってしまったので買い物がてら千葉ニュータウンのスタバに行ったんですが、、、

僕の好み知ってたのかなぁ~

ホイップクリーム飛び出てるやんけ~クラッカー


素敵~ラブラブ! 




家族全員超ハッピーっす~音譜

またお願いしますねラブラブ!


あ、あと久し振りにサバゲー絡みのネタをほんの少しにひひ

以前から壊れかけてたトレポン(エアガン)を修理してもらったんですが、

やっぱり困った時の『RAID』さん

心から安心してお任せ出来ますよ~。

初めてサバゲーをやってみたい方やエアガンの事聞きたい方は是非行ってみて下さい!!⇒ http://survival-raid.com/