●動乱の時代 ―その39-【新時代への働き方革命、稼ぎ方革命、休み方革命】(1)プロローグ | 激動に時代をどう生きたら良いかを考える。

激動に時代をどう生きたら良いかを考える。

今は激動に時代です。この激動の時代はどうゆう時代であり、これからどうなっていくか?
そしてこの激動に時代をどのように活きるべきか?

動乱の時代 ―その39-

【新時代への働き方革命、稼ぎ方革命、休み方革命】(1)プロローグ

 

何回となく私はこの動乱の時代シリーズの投稿で「今を動乱の時代として捉えている」とお話してきましたが、それでは何時から動乱の時代の次の新時代始まるのだろう?・・・・・・という疑問を持たれる方もいると思います。

 

この疑問に私が答えるとすれば、それは数年前から徐々に,静かに始まっていると考えています。

 

最近のIT関連の科学技術は、加速度がついて猛烈なスピードで発達、変貌を遂げています。

 

誰でも時代の流れのスピードについていくのが大変な時代になりました。

 

自動運転などの「AIを使った様々な技術革新」、 「仮想通貨による通貨革命」、そしてNETビジネス革新により「国民のほとんどが副業で収入を得る時代」の到来等々、凄まじいスピードでの変化が予想されます。

 

それらは、働き方革命、稼ぎ方革命、そして休み方革命の3つの革命をもたらす可能性があります。

おそらくその変化は私たちの想像を絶する変化を人類社会にもたらすでしょう。

 

*随時この続きを投稿していきます。ご期待ください。