硬い背骨は“ゆらゆら”“くるくる”で柔らかくなる。 | みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

みるみる元氣が湧いてくる!斉體作法〖楽心道場〗

整体や病院を巡っても、同じような症状を繰り返していませんか? 楽心道場は症状の原因を突き止め、解決する答えを用意しています。現在、道場内だけではなく健康業界、心理学、スポーツ・教育・音楽界など様々な分野が進化・成長・発展するために活動しています。




あなたの背骨
硬くなってませんか?



背骨は本来柔らかい
ものですが、
身体に何らかの不調を
お持ちの方に背骨の
質問をすると、
100%の方が背骨は
硬いという印象を
お持ちです。



ところが、身体の使い方や
施術を施すと、あら不思議?



背骨が柔らかくなり、
身体も氣持ちの状態も
かなり楽になります。




それもそのはず、
背骨は身体の芯ですから
芯がしなやかになれば
しなやかな心身を取り戻す
ことが可能なんですね。



これは当たり前の事実
として、世間に広まれば
いいな〜〜とつくづく
想います。



楽心道場