ヘアドネーションしました | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんばんは🙋
写真を貼り付けようと思ったけどサイズが大きいらしく、なかなかうまく行かず…
時間がたっちゃいました。
何週間か前のはなし。
生まれてからずーっと髪を切らなかったともか。
おしりまでのびた髪の毛。
市内にヘアドネーションをしてくれるところがあったのでお願いして切ってもらいました
切る直前↓




おかっぱになりました~🙌

もっと短くなると思ったけど
余裕で31センチあったみたい。



お願いした美容室では31センチあればヘアドネーションしてくれました。
(提携しているところによってヘアドネーションの長さは違うそうです。)

もうね、髪の毛洗うのもとかすのも簡単~目がハート
あっという間に髪の毛が乾くからドライヤー要らずで
ストレスフリーです指差し