9歳になりました❗ | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんばんはスター
3.13はコウタの誕生日でした😃
夜なべしてフォートナイトのデコチョコを作ってました。
あっという間にコウタの生まれた時間になったので小声でおめでとうと言ったら寝言が返ってきた爆笑
言葉になってなかったけどね。
聞こえてたのかな?
あーっという間に9歳になってしまいましたニコニコ
コロナコロナでどこにも行けず、プクプクに成長したコウタ
今年は外に出ておもいっきり楽しい時間を過ごせたら良いね~
コウタの9歳の目標は『スーパーマリオをがんばる』だそうですタラー