子供たちからのプレゼント | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんにちは🙋

道内はすごい天気ですね~💦

今回の低気圧で小学校が臨時休校になりました。

なので、クラスのリモート朝の会もなくなりました。

まあ、学級閉鎖中のコウタにはあまり関係ないですけどね真顔

さてさて。

1月は私の誕生日でした。

最近BTSやBT21が大好きなんですが

グッズを持つことに抵抗があり…

買っていませんでした。

そうしたらね、こどもたちが手作りプレゼントを作ってくれたんです!!

BT21のキャラクターを描いてくれましたラブラブ
コウタはクリアファイルに貼ってくれました。
画像をアップしたかったけど、エラーで貼れなかった~悲しい

仕事で使ってね!と言うので
プリント類をいれて使ってますニコニコ
とってもかわいいプレゼントをもらってBT21グッズを持つのも悪くないな~と思いました。