三回目のワクチンも撃沈でした | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんにちは👋😃

そういえばね、

1月の後半、コロナワクチンの三回目を打ちました。

どこの会社のものでも良かったけど。

たまたまファイザーでした。

やっぱり三回目も熱が出た😨

ファイザーだろうが

モデルナだろうが

熱は出るんだよーーー凝視


さてさて。

ともかの保育園につづき、

コウタのところも休みの連絡が来ました悲しい

小学校の濃厚接触者の定義は緩いので

コウタは該当しないけど。

1人でも出れば学級閉鎖になってしまう…🙍


どうにかならないかね💦

2月の体操は全てお休みになっちゃった。


ひま暇な二人はスマホ三昧。