保育園の発表会 | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんにちは🙋

久しぶりの秋晴れ~💃

ごはんを食べたら公園に行く予定です。

そして、今日はBTSのオンラインライブです❗

でもね、スマホじゃ小さいのでやめました。

数ヵ月前からどっぷりBTSの沼にはまってしまった笑い泣き

来週、イエスマート(韓国業務スーパーらしい)行くのが楽しみですキラキラルンルン


さてさて。前置きが長くなりましたが。

昨日はともかのお遊戯会でした。

2演目行いました。

1つ目は運動系?縄跳び、タイヤの上でジャンプ、ポックリ出歩いたり、でんぐり返しなどなど。

ともかは得意なフラフープを披露して親たちからの『おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!』の声をいただきました😃

2つ目は音楽に会わせてのダンス?遊戯?。

センターをゲットし完璧に踊ってました。


どちらも安心してみれました爆笑

コウタもカメラマンとして大活躍してくれましたグッ

(日記に載せた写真はコウタが撮ってくれました)

コロナ禍になってから保育園のホールで発表会をするようになった。(今までは小学校の体育館を借りてました)
他のクラスの発表が観れないけど。
ホールの方が発表会っぽくて良い感じでした😃