チェロ長生きしてね | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんばんは

今日、旦那さんのコロナワクチン1回目を打ってあげました。

予約システムで予約すればもっと早く打てたんだけどね笑い泣き


さてさて。

10月5日


チェロの誕生日でした笑い泣き


今年で16歳になりましたほっこり


今年一気に痩せて、狂犬病ワクチンを打ちに行ったとき腎臓がきてるから長くなさそうな話をされ。

食欲もなくなってきて、散歩の距離も著しく短くなったチェロ


誕生日までもたないかな…ショボーン

って思っていたのに。

誕生日が近くなるにつれ食欲が戻ってきたキラキラ


そして!!

誕生を迎えることができました笑い泣き

寝てばっかりで

オムツが手放せないし

うんにょもでちゃうけど。


毎日一生懸命生きてるチェロ

1日でも長く生きてくれたらな~と思います。