メキシコ🇲🇽から、甥っ子家族が来日!

 

今日から我が家で一週間過ごします♪


マンションに着いて

もちろん、直ぐに言いました照れ

「Esta es sus casa」と!

 


 

私はこれをメキシコ🇲🇽で学びました


これを言われると

本当に嬉しいしリラックス出来るんですラブラブ


 


重たいスーツケースに

たくさんお土産が入ってて色々もらったー!


 


ユカタン料理に使う“チレ”、“ローレル”、

“アチヨテ”、“ユカタンのお酒/Xtabentun”、

“ナランハ アグリアオレンジ

タバスコの“胡椒”などなど

 


嬉しいな〜ラブ


 


* いただいた置物は“ Peje Lagarto”

 初めてみた目


  これはタバスコの有名な

  実物の魚の剥製だそう…


  凄く貴重なもののような気がする…

  壊れないようしっかり梱包📦して

  持って来てくれた気持ちが嬉しい。

  






* メキシコの新しいサッカーユニフォーム


* 🇲🇽ユカタンの野球チームのユニフォーム

 

* 有名なプロレスラー“ブルーデーモンのマスク”








 

 

たくさんもらって、シェフも

嬉しそうだった照れ


 


私がもらった可愛い雑貨たちも

少しづつ投稿していきますので

見てくださいね〜{emoji:083_char3.png.ピンクハート}