私は今年から
自分が何をしてる人か⁉︎ を言い表すのに
「ハンモック・アンバサダ」と表現することに
決めました。


アンバサダー(ambassador)とは、
日本語に訳すと「大使」や「使節」「代表」「代理人」といった意味で、


ビジネスシーンでのアンバサダーとは、
分かりやすくいえば「宣伝大使」。


組織や企業からの依頼を受け、公式に
「ブランド」「商品」「サービス」などの広報活動、普及活動を行う人を指すそうです。



 

長い間、私は「ロエベのアンバサダ」でした。

 

これからは、スペインのLOEWEではなく

メキシコのHammockを!とロエベを退社した

私ですが、まだ日々ハンモックの宣伝活動に

邁進しているというわけではありません泣き笑い





ずっと、

ダイヤオレンジメキシコ・ユカタンハンモックを
     もっと日本人に知ってもらいたい

ダイヤオレンジ身体と心を緩め、メキシコ人のように
     日々幸福感を感じながら
     ハンモックライフを愉しむ人を
     増やしたい

という願望をずっと心に抱きながら
日々を送っているのに赤ちゃん泣き


アクセル踏みながら、どこかで

ブレーキも一緒に踏んでいるような

そんな感じ…タラー


 

先日、ある人に今の自分の状況を話したとき

彼女は一言「それ、考え過ぎ!」

とバッサリ!


思わず、笑ってしまいました爆笑



 

そんなこんなで

今日は自分が決めたことを

話したいと思います。

 



実はハンモックだけではなく、


メキシコの物(製品)や

メキシコ製の布地を使ったバッグなども

オリジナル商品として販売していきたいと

思っていました。



これまでメキシコに行った時、

布地屋さんで買ってきた生地を使って

バッグを作ることにし、日本で

バッグを作ってくれる人に頼んでいます。


 

嬉しいことに、今

メキシコ人の友人や親戚の人たちが

私がやろうとしていることを

応援してくれています。

 

今日も布地屋さんへ行って

生地購入してくれました!


ほんとに嬉しいし、有り難いラブラブ








上矢印

メキシコらしい

可愛い柄ですよねラブ


 


“ハンモック・アンバサダ” として自分を

位置づけていますが、


これから

メキシカン・ハンモック、そして

メキシコ生地オリジナルバッグを自分の商品

として少しずつ販売していきます。

 

応援していただけたら、嬉しいですピンクハート



今、ネットショップ準備中です照れ