洗濯物を干そうとベランダに出て、
一瞬で思い出した過去の光景!

今、マンション下の駐車場が修繕工事中で、
大きなクレーン車🏗が目に入ってきたキョロキョロ
 

そのクレーン車を見て、
ちょうど24年前の記憶が蘇りました。

 

購入したソファーが大き過ぎて
玄関から入らなかった…えーん

クレーン車を手配して、
ソファーを2つともベランダから吊り上げて
部屋に入れてもらったときの記憶。

当時気に入ったソファーを探し求めて、
やっとインポート家具屋さんに辿り着き
気に入ったソファーを見つけてオーダー。
 

現物はなくてカタログを見て、
そこでサンプル生地とソファーの
デザインを選んでオーダーしました。
 

半年後、待ちに待って
やって来たソファーは大き過ぎた…
 

カタログだけでは、実際の大きさは
イメージ出来なかった…アセアセ
(サイズ表示はあったと思うけど、
注意して見てなかったタラー
 
 

ソファー代の他、クレーン車の手配料金も
かかり高くついてしまったけど、
今となっては笑える思い出です爆笑
 

ソファーは大き過ぎて
かなりのスペースを占有していますが、
心地よい場所で満足していますピンクハート
 
 

私にとって、クレーン車=ソファーの
イメージが中々書き換えられません笑い泣き