こんにちはニコニコ






我が子は発達グレー児ですニコニコ

先日世帯年収3000万円の義姉にお年玉をいただきましたニコニコ



義理姉夫婦はお子さんがいないのでお年玉をお返しする機会がありません、、
なので、パパにお返しなんか考えといて!と言われてますニコニコ

今なにがいいかなーと色々検索していましたが、冷静に考えると
先日義家族で集まったときにみんなで食べるオードブルやらお酒は私達夫婦が費用負担してます不安
金額にしてオードブル9000円お酒4000円ほど

義理の両親は場所を提供したのみ
(そういえばお年玉もらわなかった泣き笑い)
義理姉夫婦は手土産とお年玉といった感じですあんぐり
あれ、、トントンかもしくは既に我が家だけ赤字泣き笑い

お返しする必要あるのかなぁ?とちょっとモヤモヤしております指差し





 このくらいの額でいいですかね汗うさぎ