こんにちはニコニコ








我が子は発達グレー児ですニコニコ

先日義姉夫婦とお会いしました。
世帯年収3000万円のパワーカップルです不安

二人共優秀なのにとっても気さくで性格も良い
指差し
お子さんがいないので夫婦二人でとっても仲良く、きらびやかな生活をしておられますキメてる



そんな義姉夫婦からお年玉をいただきました!

なんと!




一万円目がハート

未就学児に大金目がハートありがとうございます目がハート目がハート

ありがたく貯金させていただきます!

発達グレーの我が子は
お年玉だよー!と何度も名前を呼ばれても集中モードで全然受け取らず泣き笑い

一応お礼は言えましたが、まったく興味を示さず、
さっと私に渡してまた速攻でレゴの世界に戻りました泣き笑い

お金よりもお菓子の方がまだまだ嬉しいお年頃ですニコニコ