明日から | tuvbc-17さんのブログ

tuvbc-17さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(゚▽゚)/

明日から秋季リーグが始まります。この秋季リーグは、もちろん優勝が目標でありますが、やるからには全勝で優勝したいですね。

そのためにも、自分がチームのために出来ることを全力でやっていきたいと思います。

最近そんなに調子が上がらず、不安な面もあるけど、これ以上悪くなることはないと前向きに捉え、しっかりプレーしていきたいと思います。

ここから約1ヶ月半、チーム一丸となって優勝に向かって頑張りたいと思います!!

ちなみに1週目の明日・明後日の相手は順天堂大学・日本体育大学です。順天堂とは、1度も闘ったことはないけど、決して勝てない相手ではない。いや自分達の実力を出せれば、勝てる相手であると思うので、頑張りたいと思います!!


応援よろしくお願いします。