終わり。 | tuvbc-17さんのブログ

tuvbc-17さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(゚▽゚)/

合宿が終了しました。

今回の合宿は、
本当に何もできなかった。

伸びる要素はあるけど、
今はその伸ばせるチャンスを無駄にしてしまっている。

もっと努力しないと、
秋リーグで良い結果を残すことは厳しいと思う。

本当にあと僅かの日数で、
どこまでチームを作れるか、
そこが大きなポイントになると思う。

やっぱり、今年は全タイトル制覇を狙える年であるから、初心に戻って練習に励んでいけるように、明日から頑張っていきます!

俺自身筑波大学のエースであるということの自覚と責任を持って、今まで以上の選手に成長できるように頑張ります!!



今回の合宿は、ある意味最悪な内容だったけど、足りない部分がハッキリと見えたので、良い合宿であったと思う。

以上が反省でした。

終わり。



P.S.
北海道の皆さん元気ですかー?