この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんです爆  笑

 

移籍しました!

最新はこちらになります。

 

本日は改めて経験値クエスト

について触れていきます。

※持論です。

 

デイリークエストは経験値クエストしか

周回しておりませんニヤニヤふははは

 

・経験値クエスト

・ゴールドクエスト

・強化玉クエスト

 

もちろんそれぞれ良さがあります。

ゴールドが枯渇していて、

武器強化も出来ていなくて、

サブ武器ZEROのやっさんですえーん

 

 

 

ただ、現状のクエストは全てクリア出来ており、レジェンドIにもいける状況ですウインク

 

 

ただエンブレムの装備だけは

思うように出来ておりません。

今後、強いイベントエンブレムが

出てくる中で装備できないのは辛いので

レベリングを最優先しております。

 

コツコツ積み重ねの作業で一番大変な

レベリングをいかに頑張るかが、

ドラクエシリーズをプレイするに

あたって重要なこととなります炎

 

ということで経験値クエストを

改めて確認していきましょう。

 

 

【経験値クエスト上級】

メタルスライム:1050

メタルブラザーズ:3150

はぐれメタル:10500

クリア報酬:1500

合計16,200の経験値が入ります。

※スキップチケットだとMAXもらえないようです。

 

【レベル20まで】

総経験値35,000くらい必要・・・

なんと!1日で達成できます。

 

【レベル20からレベル30まで】

275,000くらい必要

総経験値(310,000)

17回入れば到達できます・・・

無課金で6日!

MAXパス購入で3日!

 

【レベル30からレベル40まで】

1,258,500くらい

総経験値(1,568,500)

78回入れば到達できます・・・

無課金で4週間、

MAXパス購入で2週間かかります。

 

パス購入はMAX2000円かかります。

1000円/500円/500円

500円はかなりお得なので、

購入するべきだなと感じてます。

 

 

エンブレムコスト的に

全職業40を目指すのがおすすめです。

 

 

武器強化しないとクリアできない・・・

ゴールドを使わないとクリアできない・・・

 ⇒必要な場合はそちらにどうぞ笑い泣き笑い泣き

ただ、16200経験値はすぐには稼げないです。

デイリークエストは計画的に。

 

 

 

ゴールドクエスト恥ずかしながら

コンプリートしてません笑い泣き

 

参考になれば幸いです。

 

 

いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク

@tarukun66
https://twitter.com/tarukun66

 

 

 

人気記事もチェックしてね!

ウルウルエンブレムで体技の火力検証

サブ武器にしたい星3武器

ウルノーガ&ウルナーガで強化される武器

 

サイトマップへ