この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんですニコニコ

 

そういえばイベントの期間を

確認してなかったな〜

 

 

 7/27まで。

けっこう長めでした笑い泣き

 

 

残り約2週間となりましたが、

皆さん進捗はいかがですか?

 

とりあえず私は目標達成✨

 

ホメロス

魔王ウルノーガ

ウルノーガウルナーガ

 

全て2個ずつ確保しました口笛

 

ウォークと違い3人パーティなので、

3個4個必要ないのが助かるねニヤリ

 

 

イベントエンブレムでは初S直ドロップ

 

63周目でしたので、

既にAAAABBBCCまで完成してて

あとDが2つで自力Sも完成間近でしたニコニコ

 

昨日はCDだったので、無事2個目完成。

60周くらいで自力Sと考えるときついね。

 

3個目は配布分を使用してから

判断しようと思ってます口笛

 

期間に余裕があり、予想以上に

進捗が良いのでホメロス3個目を

狙ってます✨

ドロップ運は相変わらずですショボーン

Dばっかり。

 

期間限定なので、

ボーンファイターよりも

ホメロス3個目を狙ってます。

 

ちなみにホメロスが終われば、

ゴーレムを集めていく予定です。

 

やっぱりコストが高いと強いですね。

コスト上限も上げていかないと、

理想のエンブレム装備が

出来なくなってきました。

 

今回のイベントエンブレムを

全て付けると165になります。

全職レベル40にした時の値が160。

となると、とりあえず全員全職40を

目指すのが良さげグラサン

 

 

レベリングはまた日曜日に

進捗確認していきます。

今週は超級モンスターバトルの

おかげでかなり上がりました爆笑爆笑

 

 

次のイベントでは

緑・青がくるのだろうか真顔

耐久が高いエンブレムを出してきそう。

勇者の剣環境もそれまでだ物申す

※引けなかった人の僻みです。

 

 

皆さんは進捗いかがでしょうか?

レベリングは順調?

三連休はなにする?

 

 

どんなことでも励みになります。

いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク

@tarukun66
https://twitter.com/tarukun66

 

 

 

人気記事もチェックしてね!

ウルウルエンブレムで体技の火力検証

サブ武器にしたい星3武器

ウルノーガ&ウルナーガで強化される武器

 

サイトマップへ